GW2日連続稽古の2日目です。٩( ᐛ )و
やはり、詰めて稽古すると感覚が良いですね。
少しずつ空気が流れ出し、良い雰囲気になってきましたょ!
稽古期間中に全員が全員揃うことって、結構少ないんです。
この2日間は、揃いもよく、演出もしやすく、助かります。(*´ω`*)

IMG_9346


あとは、回数を重ねて通しを行い、もっともっと完成度を上げて、みなさまにお届け出来るように、稽古あるのみ!

IMG_9347


パンフ撮影が近いので、髪をカットするメンバーが多く、キノコヘアー率が高い。
ふふふ、このイケメン河原に迫るキノコヘアーは誰だ?!笑

IMG_9349


演出助手マツモトも通しをしながら、色々チェックしてくれてます。
一緒に写ってる可愛い子は、今回の芝居でもキーポイントになる「猫」。
当日は、どんな猫が登場するか、お楽しみに!(≧∇≦)