早いですね。2月の最終稽古です。
年明けたばかりと思っていたのに…。
そーか、台本仕上がったのが1月末だったから、余計にそう思うのか…。
ふふふ、しかし、そんなことは棚に上げまくって、役者さんたちには、台詞を覚えてきやがれ!と言うのですよ!
心と身体はうらはらに、演出は、ムチを打つのです…!笑。

そんな本日の稽古は、体調不良やら仕事やらで、参加者半数の寂しい稽古ですが、そこは、メンツに合わせて、稽古は有効活用です!
パーツを抜いて立ち稽古、ダンスの復習、夕方にはハルさんも来てくれ、お芝居のオープニング部分のダンスを少し組み立てます。

うむ。楽しみだ。

オープニングって、すごく大事。

お客様が、これからを楽しみに入り込んでいただけるかどうかの勝負どころですから!
しかし、今回の作品は、前説からフォローしないと、いけないな、と考えております。
工夫が必要。(ま、なんでもそうだけど)

何故?
それは、来週仕上がるフライヤーを見ていただければ、わかるかも?!
お楽しみに!!!(*≧∀≦*)

5EB890AC-8130-4BD5-86DC-8FCFB34CBF72