お久しぶりです(^-^)v

午前中はダンス三昧でした。
今回の振りは、球なだけにギャグになる感じではありますが、実は割りとマジ。割りとジャズ(笑)
振りというより、構成でみせる今回。
郡舞だけども個性大事みたいな(^-^;
うん、いつもより大変かも。

と言いながら、つけたらつけたで後はみんな任せ。自分の振りは?ふふ。

がんばろー(^-^;


夜からは、いるメンバーで何度も同じシーンを繰り返し入れていきます。
今回は揃わないと、なかなかやりにくい感じで、動きがややこしそう。

私は撞くだけの人で申し訳ない。
客演の皆様の意気込みが素晴らしいので、早く仕上げていかなければ!!

がんばろー\(^o^)/

_20180329_215921