本公演が終了してあっという間に
小学校公演の稽古に入りました
٩( ´◡` )( ´◡` )۶

台本も出来上がっております✨
今回は星のお話。
なんとなく教育番組の様なテイストで
出来上がっていきそうです(笑)

最初の稽古はひたすら読み!!
私は初めての先生役です。
まさかの配役Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
先生役が回ってくるなんて
思ったことなかった...。

小学生達は相変わらずの
仲良し、和気藹々で楽しそうです。

稽古終わり間近でるまさんが
台本貰いにやってきたのですが
使っていたリュックがミッ◎ーテイストの
とってもかわいいリュックで
手に入れたのがUFOキャッチャーだ、
と話をしていて、
「イ◎ンのUFOキャッチャーの
アームは強い!!」
と力説して嵐の様に去っていきました。

なかなかのインパクトある
ワードだったな、と
稽古の締めの言葉は
「イ◎ンのUFOキャッチャーの
アームは強い!!」
で終わりました。

稽古関係あらへん(笑)

6BBB7C56-F37E-4704-9EAB-9B26B774180A