小学校公演用稽古2回目です。
6月本公演「ナイン・ハート」終了から久々のロング稽古です!
昼から夜まで、バリバリやりますよ!
稽古回数少ないから余計にバリバリやりますよ!
4曲中2曲のダンス振り写し。
芝居の段取りは1/3。
鬼の様に進めます。
まあ、毎回稽古で全員揃うわけじゃないし人の出入りもあるので、そのぐらいやっといて丁度良いぐらいでしょ。
本公演の時は、ちょっとのんびりしすぎだと思ってるので、演出自身も戒めねば!笑

そんなこんなで、夏の終わりにエンジンかけ始めたわけですが、「天体観測」というロマンチックなタイトルにそぐわない謎の動きが、前半1/3に多数登場…。笑。
写真1枚目の躍動感溢れる薮内さんは、ゾウを表現しています。笑。
ふふ…気になるでしょ? 笑
壮大な宇宙のお話なんですよ、今回!
夏の暑さは長引きそうですが、頑張ります!

ED10033F-00EA-448C-B079-EA23D78CD9A8

216E5801-86A0-4F1D-8010-5C0CAFCE5CF3

C099B5CC-072C-428A-A91B-81060FA56D9B