遅ればせながら、みなさん台風21号は大丈夫だったでしょうか?あんなに強烈な台風は初めて経験しました(T_T)

劇団員も大きな被害や怪我はなかったものの、長期間の停電もあり大変でした💦 被害に合われた方にはお見舞い申し上げます。

そんなわけで、バタバタとしましたがお稽古はずんずん進んでおります。
大分前ですが、9月2日の模様をお送りします!

1537079870449


毎年のことながら小学校公演は本公演よりも短時間、常に100%演技の芝居のため、燃焼系芝居です。
燃えろ!俺の脂肪!!

1537079894375


この日はかなりお土産が充実(^o^) せっかく燃やした脂肪も元どうりになってしまいましたが、美味しいので良し。(これがあかん)

1537079977707


段取りも半分くらいつき、大分雰囲気が掴めてきましたよ~~!