本日は、次回公演のミーティングと基礎練です。


まずは久しぶりにほぼ全員参加のミーティングから。

まだ台本はないので、公演内容の詳細は我々もわかっていませんが、30回記念公演ということで、演目に沿ったグッズを作る予定です。
色々と案が出てましたが、さてどれが実現するのかな?(笑)
お楽しみにしていてくださいね!


ミーティング後は、前回と同じく感情の表現をする基礎練。

同じくお題を順番に全員でします。

人のを見てると、同じ事を表現していても、あーそういうアプローチもあるのかと勉強になりますね!
公演のキャラの性別で、ということで男女は最初から分けられていますが、どっちもいろいろ大変な感じです。
そして、前回もどうしても某芸人のギャグにしかならないあの表現は、やっぱりアレにしかならなかった(笑)


IMG_20190106_215621