本日は修正したデジタル台本で、読み合わせです!

休みのメンバーが4人居たので、代役しながらの読み合わせ、
風邪が流行っております皆さまもご注意を!

代役さん方、ありがとうございます(*゚▽゚*)
あたし代役下手だからやってない笑


no title
↑自分の出番になると立って、気持ち込めて読み合わせ


読み進めると、、、

だいぶ変わってるやん!😆

ますます個々のキャラが面白くなっています。

1


1回目は変更になったところがあるため、ざっと読み合わせ、

2回目はダメ出しというか、イメージのすり合わせというか、
疑問あるものはできるだけ早めに聞いて、自分のものにしていきます!


スマホ台本はうっかり変なとこ触っちゃってページがワープしちゃうのが難点(笑)ですが、今月中にペーパー台本を貰えるんですって!
でも、私たち、まだ焦ってませんから💦今月じゃなくてもいいよ!納得のいくもの待ってます!!


まだまだ、小っ恥ずかしいシーンやアレコレに浮き足立って着地地点に彷徨ってますが、TOP史上初?のラブ❤️ロマンス?



乞うご期待✨

↓稽古後の呑ミュニケーション♪ たまにはいいですよね★
2