何だかご無沙汰のわたくしです。
寒い日が続いておりますが、皆様ご無事でしょうか。
インフルエンザが全国的に警戒レベルだそうで、くれぐれもお気をつけて。

今日は遂に、台本が紙でやってきました。
先週までは、電子版だったのです。
やっぱり紙だと落ち着きます(^^)

今回の役は・・・いろいろアレですね。
『うさぴょん』って一体何やねん?とか。
『トライビット』って『try bit』なのかなとか。

とりあえず、個人的には男役、しかもおじいちゃんになるとは想像もしたことが
なかったので、絶賛手探り珍道中です。まさかね。このわたくしが男役とか。
TOPは役者のほとんどが男役なのに。女役がほぼ出てこない作品とは。
(思い出される、前作『ナイン・ハート』。大半が球だった件)

お稽古はというと。夕方の休憩までは、改めての台本の読み合わせ。
夕食後は立ち稽古に入った模様です。

そうこうしているうちに、フライヤー用の撮影もありますので、メンバーの全貌も
そのうち明らかになるのではないかと思われます。
乞うご期待☆

月に代わっておしおきよ


























お稽古場の扉に描かれていた、森山えみ嬢の手による『月〇うさぎ』さん。
今回の作品にピッタリですね。

ちなみに、わたくしは、はるみち派です(^^)