5月も後半になり、
社会人劇団の私たちは週末稽古が主なのでカウントダウンの時期に入ってまいりました(;´◦ω◦`;)

荒通しをし、どんどこ内容を詰めていきます。

今回、私の役どころは
「バチェロレッテパーティーの司会役」
です
(`・∀・´)ゝ
「ばちぇろれってぱーてぃー」って、言いにくくないですか?!
何度噛んだことか…。

みんな台詞を噛んだり、飛ばしたり
「????」って、台詞にしてみたり…
そんなことを乗り越えて本番に挑みます!!


4939BDF0-2634-47EB-B674-C7C0A11DD9AB

↑本日の稽古風景ですが、何やらハルさんが乙女な写真です
(///ˊㅿˋ///)
こんなシーンは出てくるのか?!

ぜひ、劇場で確かめてみてくださいね☆
↓↓ご予約お待ちしております!↓↓
☆おまけ☆
2EA77415-F2EF-49FF-81EB-303792F04FE3

子供の音読の宿題のハンコがかぐやちゃんでした(⁎˃ᴗ˂⁎)