本日は、パンフ撮影と通し稽古でした。


まずパンフ撮影から。
大体はフライヤーとそう変わりないですが、
いろいろ修正があったり逆に完成してたりもするので、
キャラを掴む前と後とでの違いを見比べてもらうのも楽しいかもしれません。

パンフはご来場いただいたみなさまにお配りしますので、ぜひその目でご覧になってください!


撮影後は怒濤の通し稽古2回!
(土)の方は、本番の前に「ゲネプロ」を行うので、
実質3回公演だから、2回でへばる訳にはいかない!

2回目には、スタッフ様も来ていただいたので、
より実際の舞台を感じられる稽古になりました。
ホントに音響や照明や舞台装置や、そういうご助力いただいてこその本番舞台…!
ありがたいことです。


さて、今日は久しぶりに全員揃ったので写真もいつもより多めだ!


line_265216892611932

エラそうなあべ(笑)



line_265238007760622

同じポーズの2人



line_265245710934004

視線の先には何が…!?



line_265229260744740

今回のゲスト、いつもステキあけのさん。











…お気づきいただけただろうか?




sketch-1560259452557

カーテンの後ろに出番を待つしゃちょーがいることに…!(笑)