今年は暖冬だと思っていたら、突然寒くなったりして。
時々、着るものに困ります。
厚めのコートにするかどうかの基準気温は、10℃。
マフラーを巻くかどうかは、風が強いか否かでしょうか。

寒がりの癖に暑がり。平均体温36.8℃。
ご無沙汰しております、雛姫です。
この見た目の割に、あまり風邪をひきません。

さて、珍しく、朝から夕方までのお稽古でした。
何と健康的な一日・・・!

お休みのメンバーも居たのですが、これまであまり揃うことの
なかった顔が揃った感があり、ようやく立ち稽古の位置確認が
実際に近いかたちでできました。

関係のあるキャストが、代役ではなく本物というのは良いですね ♪

今回の舞台はエジプトということで、役名も少し馴染みのない字面に
なっている気がします。(私の名前は覚えやすいかもです(^^))
観に来て下さる皆さまには、是非、事前学習を・・・・・・(笑)

何と、あのメンバーがまさかのそんなことを・・・?!
事前に役名とキャストを把握していると更に楽しんでいただけます(笑)

1582465258951










少しだけ隠れていますが、はるさんの貴重な黒マスク姿。
何となく黒いマスクをすると人相が悪くなりそうなものですが、
難なく着けこなすはるさんとは・・・『さすが、永遠の貴公子』。
(辻田さんの発言ですが、メンバー全員賛同の感想でした)

そして、ここに写ってる立ち姿は全て今回の男役さんですが、
揃いも揃ってスタンスが広い(笑)

ちなみに、手前奥に座っているのは、ゲストの丸田章世ちゃん。
私は向こうの端っこで、止まり木にとまっています。
何をしているのかは・・・本番までナイショ。