1ヶ月早いなー!
今月の月1稽古は昼〜夜まで久々のガッツリ稽古です!
もちろん、暑くても、マスクは必須のソーシャルディスタンスキープで、約1時間ごとに換気タイムも行います!

ガッツリ出来る…という訳で、2ヶ月振りに立ち稽古通しを行う暴挙!暴挙!!暴挙!!!笑
台本片手でもいいから、動くことに意味はある!
細胞に記憶を刻むのだ!!!
今日は稽古場に来れないメンバーをオンラインで加えるイマドキ稽古!笑
セリフがPCやスマホから聞こえます。

53D05FB2-AA0E-4B65-8BE5-645EBA0AD62D


7FBF8579-D620-4D5C-9D9B-EEB638903049


現代機器を活かしながら稽古は進むよ〜。
オンライン参加組は、昼間のみでサヨナラ。

夕方休憩、食事中は、みんなあっち向いてホイ状態の、無言…。笑
仕方ないですよね。
おしゃべりは食べ終わってからです!

夜は、ダンスの復習。
そして、先月ざっくりまとめた殺陣を詰めていきます。
ここでも、パートごとにまとめた殺陣を忘れないように、細かく動画に残していきます。
20年前には考えられない稽古風景です。
時代の流れというのは目覚ましいですな!!!

1C568A67-2266-4ED4-9BE8-75EE8674F037


時代の流れにグッドラック!

1CAEDD3F-5411-4894-88B5-92D7661E0F38


FC7670D4-947A-4C13-84D3-C3D685B06608