急に冷えて、紅葉が綺麗になってきましたね。
みなさん如何お過ごしでしょうか~

1月以降の稽古日程の伝達がありました\(^o^)/
コロナで公演の延期を決定して以来、集まっての稽古は月1回で行って来ましたが、6月の本番に向けて徐々に稽古増やしていきますよー!

とは言っても感染も続いてますので、しばらくは以前のようにいきません。引き続き、感染対策、体調管理、劇団上げて気を引き締めていきます!


1605567590256


さて今までは、稽古したところまで忘れないよう
「維持」すること中心の稽古でしたが、こないだの稽古は前に進みました!
まだつけていなかったラストの方を段取り。

うおおおおお、やっと繋がった!
キタ━(゚∀゚)━!!


長い長い時間温めてきたものを、本番にじっくり観て感じて頂けるように、まだまだ丁寧に作りこんでいきます!

1605567607983

BeautyPlus_20201025233049630_save



「ラピスラズリ」

2021年6月12日~13日

一心寺シアター倶楽にて!!

FB_IMG_1603795754583