【お知らせ】

第31回本公演「ラピスラズリ」にて出演を予定しておりました、川東陽登美、雛姫につきまして諸事情により残念ながら降板させて頂くこととなりました。

コロナ禍、公演延期となり二人の出演を心待ちにしていただきました皆さまには残念なお知らせとなりましたこと、心よりお詫びいたします。

新たにゲスト様、山本知史(劇団プレイング)さんを加えて、6月公演に向けて関係者一同全力で取り組んで参ります!
引き続き、応援頂けましたら幸いです。

公演詳細につきましては、年明けに改めてお知らせ予定です。

また雛姫につきましては、もともと今年の公演で退団予定だった為、公演延期が決定した時点で残念ながらの退団となりました。
永らく応援して頂きましたみなさま、ご支援本当にありがとうございました。

劇団未来計画TOP 一同