本日は諸々の事情により、参加者半数!
でも容赦なく(笑)稽古は進んでいきます。
今日は立ち稽古始めという名の、
段取り付けがメインでした。

でも今日は代役だらけ。

待って待って、今それ、誰?
ちょっと、人が足りん!
なんで人立ってるのに、声だけ別人が出してんの(笑)

などなど、混乱しながらも、
なんやかんや三分の一ぐらいは段取りが決まりました。
本公演は「チャレンジ」だらけの公演。
いつも何かしら面白いことを仕込みたいTOPですが
それにしてもあれこれ問題が発覚し、
いろんな案を出しながらとなっています。
さて本番ではどうなってるやら。
楽しみです!
まだ少し先の公演ですが、ぜひ皆様もお楽しみに!!


そんな訳で、今日の稽古場風景です。

読みの時と違って、顔が見えると
また雰囲気が変わります。

3DD66957-DDD2-449D-B31B-B5B29FBA8FE9



客演さんに付けてもらったダンス。
うちではかつて見たことない可愛い振り付け!

E675CC12-9CFA-4970-ABCC-59718E759B0B



まだまだ試行錯誤の役作り。
演出と丁寧に詰めていきます。

DACD7ADE-C7AC-4953-80B5-18999E23D8EB


何故か毎回、集合写真を撮りたがるTOP(笑)
稽古中はなんだかんだ忙しくて
つい撮りそびれるんですよね。

E3258DAB-7561-4E5E-8873-EB55522ABEC8