またまた遅くなりました⁝(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु⁝ はるさんです!
毎回この始まりのくだりですまぬ。

またブログ担当なんだが??と感じながらも、、ま、いっか精神で書いてます🤣

今日はいつも使わせて頂いている稽古場でも、なかなか使わないお部屋からスタート!
お陰で、会館の中でプチ迷子しちゃいましたわ。
その前に、稽古場すら間違えて違う稽古場に行くつもりやったことはマル秘でWWW

段取りが割と中盤から後半にかかってきておりまして、今日は前回ついた部分からの思い出しから。
狭めのお部屋のため、色々面白い感じにはなってました💦

夜休憩を挟んで、鏡のある広めのお部屋に移動。
やっぱ鏡があるって安心する。感謝だね。
初めから段取りがついてるとこまで、ザッと通したり、少し先に進んだ1日でした!

ダンスの復習もありました。
私が付けた振り(まだ完成してないけどΣ( ⚆*⚆)エッッ)
あるあるなんやけど、、
付けた本人が覚えてない😅(普通にアウトやん)
メンバーのを見ながら思い出し‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

いや、ほら、付けたら安心しちゃうやん?
色々試行錯誤するから、結局どうしたんかわからんくなるやん?
あるあるやねん( ´-ω-)σ ぉい!

最後は、情報解禁待ちの某振りを踊り終了。
だいぶ落ち着いてきたけど、まだフォーメーションにテンパり続けてます。
自分大丈夫そ??:(>”< )💦

そんなこんなな自分は、今日とある稽古着を初だししました👏しゃちょーさんから

「輝いてるね~(光ってるやった??)ライトブルー!!」

と言われましたWWW

推し色の水色に身を包まれ、安心な気持ちで稽古に励めます😌
いつもありがとう推し🐯さま‪🫶🏻´-


私的にはしばらく稽古が空くので、残りの振りを考えて脳内シュミレーションと台本とにらめっこして行きたいと思います!!



がむばる~
がむばろ~

816117C8-DE34-462B-BF7F-6FFA23EF002A



6E2455CF-C27F-42BE-974F-681B54B98A1D