劇団 未来計画TOP オフィシャルBlogです。
稽古場日記や公演情報、社員の何気ないつぶやきなどをお届けします。
(旧 演劇カンパニー未来計画TOP)

TOP広報課よりおしらせ

【重要】公演延期のお知らせ

長引くステイホーム期間の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
TOP広報課でございます。

すでに公式HP、各種SNSなどでお知らせしておりましたが、
ブログの方へ記載を失念しておりました。申し訳ございません。。。



第31回公演「ラピスラズリ」

ですが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
丸1年、延期させていただくこととなりました。

次回公演は

日程: 2021年6月12日(土)~13日(日)
会場: 一心寺シアター倶楽

となります。

既にチケットご予約いただいた方々には大変申し訳ございませんが、
来年再度、申込み開始とさせていただきますので、
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


★代表より、延期についてのご挨拶

公式ホームページ リニューアルしました!

長らくご愛顧いただいておりました劇団公式ホームページですが、
この度、大きくリニューアルいたしました!


パソコンからはもちろん、スマホやタブレットからも
ご覧いただきやすくなりました。

まだちょっと工事中のところもあったりしますが、
随時更新してまいりますので、
今後とも、演劇カンパニー未来計画TOPと公式ホームページを
何卒よろしくお願い申し上げます。


【劇団未来計画TOP 公式ホームページ】


アドレスがほんのちょっと変更になりました! 頭がhttp:// から https:// になり、セキュリティがアップしました。
お気に入りやブックマークに登録いただいている方はお手数ですが、再登録の上、ご利用くださいませ。



また、ちょっとお知らせが遅れてしまいましたが、
次回公演「ラピスラズリ」のフリーパスチケットのお申込みを
開始いたしました。
こちらも併せてご覧いただければ幸いです(^▽^)


公演グッズ販売します!

大阪は、いつになったら梅雨入り宣言されるのでしょうか……。
こんにちわ。TOP広報課です。

いよいよ1カ月を切りました、次回公演
「KAGUYAHIME~月と君との距離~」

今回も、心を込めた手作り公演グッズを販売することとなりました!

前回「事前告知が欲しい」というご要望がございまして、
微妙なタイミングですが、ご紹介させていただきます。


◆販売タイミング
公演後に、物販コーナーにて販売いたします。


◆お値段
全て、500円となります。


◆お品書き

★イチオシ★
「天然竹製ペン立て」(500円)

S__76636169

劇団員が一つ一つ伐採、切断、煮沸処理から研磨まで行いました!!
(あ、ちゃんと竹林の方には許可を得ていますよ!)

正真正銘、一点物の天然竹ペン立てです。
花瓶やインテリアとしてもお使いいただけるかと思います。多分。




★ミニ団扇セットシリーズ★

「ミニ団扇とミニ巾着」セット(500円)

S__76636170

ミニ団扇と、和風巾着のセットです。
地味にTOPマーク入りの巾着は、もちろん手作り品です!




「ミニ団扇とミニミラー」セット(500円)

S__76636171

ミニ団扇と、小さいミラーのセットです。
TOPマーク付きミラーは、お出かけ先でのメイク直しにもピッタリです!多分。




「ミニ団扇とメッシュポーチ」セット(500円)

S__76636172

ミニ団扇と、アクセサリ付きメッシュポーチのセットです。
夏らしいメッシュのポーチは、色・組み合わせもいろいろお選びいただけます!


ちなみにミニ団扇はこんな感じになっております。

S__76636173




お芝居をご覧いただいて、面白かったな!と思っていただけましたら、
ぜひお帰りの際に、物販コーナーにもお立ち寄りください。
汗だくの劇団員が泣いて喜びます!!






いやほんと、竹の煮沸とか研磨とかですね……大変だったんですよ……。
小さい竹のストラップとかどうかなぁなんて言ってたんですが、
気付けばガチの竹が伐採されてきてて……。
だれですか天然竹でなんか作ろうとか言ったの(笑)

入団ご希望の方へ

ツイッターの方でも流しておりますが、
念のため、ブログでもお知らせさせていただきます。
m(_ _)m


【入団ご希望いただいた方へ】

先日、当劇団へ入団のお問合せを
いただいたのですが、
連絡先メアドが間違っているらしく
返信できず泣いております(;□;)

自分かもしれぬ……という方は、
再度TOPまでご連絡いただけませんでしょうか。

お問い合わせフォームからではなく、
直接、TOPまでメールいただいても大丈夫です。
または、ツイッターのメッセージでも結構です。

お心当たりの方、よろしくお願いいたします(^人^)

小さなお客様について

本日、
「4歳ぐらいのお子様のご来場は大丈夫ですか?」
と質問をいただきましたので、
公式にも回答させていただきます。

ご来場は可能です!

実際に、小学校入学前のお子様に
ご観劇いただいたこともございます(⊃´▿` )⊃

ただ申し訳ありませんが、託児スペースなどは
ご用意できませんので、予めご了承くださいm(_ _)m

爆音&暗闇&2時間近い座りっぱなし状態が
我慢できない!こともあるかと思いますので、
お席の選択の際に、出入りがしやすい席を
お選びいただければと存じます。
これは、受付や場内スタッフにお声がけいただけましたら、オススメの席へご案内いたします!

お怪我や体調不良などでも、お席の都合が変わる場合がございます。
ぜひ、場内スタッフにおこえがけくださいませ。

ギャラリー
  • 少人数稽古!@♾️な辻田
  • 少人数稽古!@♾️な辻田
  • 「ジャージクエスト」フライヤー撮影/はるさん@空良
  • 「ジャージクエスト」フライヤー撮影/はるさん@空良
  • 「ジャージクエスト」フライヤー撮影/はるさん@空良
  • 「ジャージクエスト」フライヤー撮影/はるさん@空良
お問い合わせ
劇団へのお問い合わせは、下記リンクのメールフォームからお送りください。
メール送信フォーム



Twitter

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ
  • ライブドアブログ